2011年1月21日金曜日

「パンドラサーガ」手軽に参加!演習ランダムマッチング







rmt アイオン



パンドラ サーガ
配信元ゴンゾロッソ 配信日2008/05/22

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

国産オンラインRPG 「パンドラサーガ」
arad rmt
演習ランダムマッチング機能実装のお知らせ




株式会社ゴンゾロッソ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:守屋秀樹)は、オンラインRPG「パンドラサーガ」において、演習のランダムマッチング機能が実装されたことを発表いたしました。










いろんなパーティー編成で勝利をつかもう!

◆演習がより多彩な局面で楽しめる、ランダムマッチング機能が登場!
rmt latale
パーティーvsパーティーで戦いを楽しめる演習戦にて、新たにランダムでパーティーが編成される、「演習ランダムマッチング機能」が実装されました。これにより、お手軽に演習に参加したい方や、人見知りでパーティーを募集したり、参加挙手したりができにくい方も参加しやすくなりました!







【演習ランダムマッチング機能について】
rmt Atlantica
個人単位で参加登録をすると、同じように参加登録したキャラクター達からランダムでパーティーが編成!

全員プリーストなど、変わった局面で演習を楽しむことも!?



■概要

参加登録をし、規定人数(現在は16人)が集まると、自動で8人のパーティーが2つ編成されます。

その選定されたチーム同士で5分間戦います。

基本的なルールは演習戦と同じです。

試合が終わるとパーティーは解散され、各キャラクターは所属国家の街に帰還します。

ランダムマッチングでも演習ポイントは通常の演習同様に得ることができます。



■自動召集機能

ランダムマッチングに登録している数が16人に満たない場合、しばらくすると、「自動召集機能」をオンにしているキャラクターに対して呼びかけがされます。

旧来の自動召集機能とは異なり、この機能を使って登録をすると、確実に呼び出しがかかります。※17人以上になってしまった場合は次の試合に参加することとなります。





■その他

◆ランダムマッチング戦は、Lv20?45のキャラクターが参加可能です。

◆ランダムマッチングの受付NPCは、「ランダム演習職員○○」という名前で、アスティアと各国の街にそれぞれ1体ずつ存在します。








パンドラサーガ : http://pandorasaga.com/

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿